2020-01-01から1年間の記事一覧

大丈夫サンライズ(13発目)

おはようございます。居間にいるだけで岩手を救う男、坂川です。 前回ライブがことごとく延期になりやがったという話をしたのですが、今月になっても緊急事態宣言延長、それに伴うライブハウス等の自粛要請で元々下がってたモチベが0になりそうです。 4月の…

嵐の中で輝いて(12発目)

こんにちは、1時間くらい部屋の物をドスンバタンとやっていたらめちゃくちゃ疲れました。 先日ライブの払い戻しに行った話をしましたが、マジでライブ行ってる場合じゃねーのかもしれません。八戸に感染者が出たってことはおそらく僕の地元で感染者が出るの…

永遠はきらい(11発目)

コロナだかなんだか知らねーが行こうとしてたライブがことごとく中止になり、ヲタ卒を考えております。嘘です。 今日はWACKツアーとWAggのワンマンを払い戻し手続きしました。 Jリーグもプロ野球も延期、大相撲は無観客、まさかのセンバツ中止となると震災以…

Hey!みんな元気かい?(10発目)

先日、僕は秋田県のとある結婚式場に居た。 大学時代の友人が式を挙げるというので出席したのだ。 彼らは3年前には入籍していたものの、仕事の都合で結婚式を今まで挙げることができなかったのだが、奥さんの出産を経てこの度式を挙げることができたという訳…

たんたかたんたんたん(9発目)

令和2年、2020年初更新だぜイェーイ。 前回から2ヶ月半空きましたねー…退職翌日に投稿したのでそれと同じ期間僕がニートしてたという事になりますねー……… 笑えねえ!!!!! 28歳実家暮らし無職!文字に起こすとそれとなく漂うヤバめな男臭!! いや普通に…