LOVE涙色(15発目)

最後に映画館へ行ったのは2年前。当時話題だったドラクエを見に行って、あまりの後味の悪さに天気の子を続け様に見たのが最後ですね。 その後は退職したりコロナ禍だったりで、別に見たい映画もねーしレンタルになるの待つか〜って感じで自然と映画館から足…

感傷謳歌(14発目)

こんばんは、何気なく新しい生活様式に基づきダラダラと生きていたらCARRY LOOSEが解散して年が明け、CY8ERが解散してしまいました。 ここ数ヶ月、ヲタ活といえばオンラインサイン会のイベント、配信ライブの視聴などと完全にリモートです。遠征に行ってたの…

大丈夫サンライズ(13発目)

おはようございます。居間にいるだけで岩手を救う男、坂川です。 前回ライブがことごとく延期になりやがったという話をしたのですが、今月になっても緊急事態宣言延長、それに伴うライブハウス等の自粛要請で元々下がってたモチベが0になりそうです。 4月の…

嵐の中で輝いて(12発目)

こんにちは、1時間くらい部屋の物をドスンバタンとやっていたらめちゃくちゃ疲れました。 先日ライブの払い戻しに行った話をしましたが、マジでライブ行ってる場合じゃねーのかもしれません。八戸に感染者が出たってことはおそらく僕の地元で感染者が出るの…

永遠はきらい(11発目)

コロナだかなんだか知らねーが行こうとしてたライブがことごとく中止になり、ヲタ卒を考えております。嘘です。 今日はWACKツアーとWAggのワンマンを払い戻し手続きしました。 Jリーグもプロ野球も延期、大相撲は無観客、まさかのセンバツ中止となると震災以…

Hey!みんな元気かい?(10発目)

先日、僕は秋田県のとある結婚式場に居た。 大学時代の友人が式を挙げるというので出席したのだ。 彼らは3年前には入籍していたものの、仕事の都合で結婚式を今まで挙げることができなかったのだが、奥さんの出産を経てこの度式を挙げることができたという訳…

たんたかたんたんたん(9発目)

令和2年、2020年初更新だぜイェーイ。 前回から2ヶ月半空きましたねー…退職翌日に投稿したのでそれと同じ期間僕がニートしてたという事になりますねー……… 笑えねえ!!!!! 28歳実家暮らし無職!文字に起こすとそれとなく漂うヤバめな男臭!! いや普通に…

朝が来るまで終わる事の無いダンスを(8発目)

令和元年9月30日、消費税8%最後の日、あのちゃんがゆるめるモ!を脱退した日、ヤクルト藤井亮太選手の誕生日、僕は退職した。 昨日の夕方、事務所の3人で送別会及び壮行会を行なって頂き、僕は上司2人の話に、笑い、悩み、考え、涙した。 帰りがけに2人が涙ぐ…

夢みる少女じゃいられない(7発目)

こんばんは。明日から仕事でテンション下がってます。この時間は魔だよ。 直近の日記が4/22で止まってまして、実はこれが令和初更新なんすね。 まあ気分で更新してませんでした。 2ヶ月の間にBiSが解散したり、BiSHを観に仙台PIT行ったりとヲタ活に忙しかっ…

ブランニューワールド(6発目)

こんばんは。 定時退社でハヤシライス食ってゴロゴロしてます。 先週末は5発目でもお話ししたようにギャンパレのイベント、『ギャンパレ999』、BILLIE IDLE®︎のツアーファイナルに行ってました。 今回は久しぶりに行きは新幹線。 まさにギャンパレ999…

君の心は輝いてるかい?(5発目)

東北新幹線なうです。前席の中国人が乗車と同時に背もたれMAXで倒してきて友人がドン引きしてます。 今週は幕張メッセで、Aqoursのアジアツアーということで行ってきました。 なかなかの倍率だったようで、チケットを取ってくれた友人も「まさか当たるとは……

ハングオーバー(4発目)

コンビニの会計の時、めっちゃ後ろの人が詰めてくると、「まだオレのターンだべやボケが!黙って並んでろオッサン!!」ってなりますね。 はい、というわけでね。 本日二日酔いにより午前中ずっと寝てました。 久しぶりに大学時代の下宿メンバーで飲んだ訳な…

Hello kolme(3発目)

ハイ!というわけでね、極寒のダイハツスタジアム から帰ってきて米といでDAZN見ながらダラダラしてます。 ヴァンラーレ八戸のホーム開幕戦だったので、最高気温3℃を承知で見に行ってきました。 いや、寒すぎでしょ!! 見てる間ずっと萌え袖で凍えてたので…

2発目

昨日は1発目でも述べたように、森山直太朗氏のコンサートに行ってきました。 実は先週も仙台公演に行ってたのですが、地元に来るなら行くしかねぇ!の精神で先行チケットという気合いの入れよう。 会場は『音が響かないクソホール♪』という評判しか地元の人…

1発目

急性胃腸炎の疑いあり、実家で寝てます。 1発目のネタがこんなんですが、そんな訪問者もいないでしょうし、テキトーに書きたい時に書こうかなと。 新しい趣味はどハマりしなければ僕の性格上続いても1ヶ月くらいなので、本当に気ままにやっていこうと思いま…