永遠はきらい(11発目)

コロナだかなんだか知らねーが行こうとしてたライブがことごとく中止になり、ヲタ卒を考えております。嘘です。

今日はWACKツアーとWAggのワンマンを払い戻し手続きしました。

 

Jリーグプロ野球も延期、大相撲は無観客、まさかのセンバツ中止となると震災以上に自粛ムードがやべーなって感じがしますね。

 

しばらく東京遠征も無くなってしまうのかと考えるとかなり残念ですね。

 

4月特撮のワンマンあるし、GW中は友人の結婚式、ギャンパレのツアーとか春はけっこう予定を入れてしまいました。

白紙になるのだけは勘弁。

 

もう中国に全部賠償させようぜ!!!!!