嵐の中で輝いて(12発目)

こんにちは、1時間くらい部屋の物をドスンバタンとやっていたらめちゃくちゃ疲れました。

 

先日ライブの払い戻しに行った話をしましたが、マジでライブ行ってる場合じゃねーのかもしれません。八戸に感染者が出たってことはおそらく僕の地元で感染者が出るのも時間の問題でしょう。

 

現時点でJリーグは5月開催、プロ野球は感染した選手が複数で開幕戦不明、Bリーグは全試合中止でシーズン終了とありえねー事態になっております。

 

コロナショックを機にヲタ卒する人も少なからずいるんだろーなと考えてるとやるせません。

 

最近の楽しみといえば、

・ナイスなエロ動画の発掘

iTunesプレイリストの編集

・睡眠

なんすよね。行ける所が限られて来るのが厄介ですね。

 

正直今の所現場のモチベーションはかなり下がっています。WACKツアーが中止になったのは個人的にデカかったです。

まあ開催になっても多分行かなかったと思います。

 

4月の特撮は無理そうだし、5月のギャンパレももしかしたらという感じです。

 

早く平和になんねえかな…