たんたかたんたんたん(9発目)

令和2年、2020年初更新だぜイェーイ。

前回から2ヶ月半空きましたねー…退職翌日に投稿したのでそれと同じ期間僕がニートしてたという事になりますねー………

 

笑えねえ!!!!!

 

 

28歳実家暮らし無職!文字に起こすとそれとなく漂うヤバめな男臭!!

いや普通にヤバい人なのは自覚してるんスけどね、紆余曲折あってね、まあ今月半ばから働くんスけどね、2ヶ月半中々長かったなと。

 

プライベートは働いてる時とあんまり変わらなかったですね。

10月は台風19号上陸の中、仙台行ってギャンパレ見ましたし(家族が珍しく心配していた)、11月は盛岡でパン・ルナリーフィさんとチェキ撮ってました。

12月は1日からフラッと仙台行ってWAgg見ました。あとEMPiRE行ってYU-Ki EMPiREさんにほっぺムニムニされて一瞬記憶を無くし、8ヶ月ぶりに青森の友人に会いに行ってリリカルスクールの良さを力説して、夜通し下ネタ恋愛トークかまし、その翌日ゲリラ的にCARRY LOOSEのライブに行ったら、友人Iくんがいきなり部活に来た嫌いなOBを見る顔をしていたりとか、ファーストサマーウイカさんとチェキを撮るために赤坂周辺で累計8時間くらい並ぶとかそんな感じでした。

普通にヲタ活してますね!!やべえな!!!

 

まあ平日は面接行って、フォークリフトと大特の免許取りに行ったりとか色々あったんですけどね。

ショナイの話ですが、教習1回だけ時間間違えてバックレました。

教官のオッサンの苦笑いと呆れが入り混じった表情は3年くらい忘れないと思います。

 

今年の抱負としては、

①チェキは笑顔

②握手会には積極的に行ってみる

③推しメンとの接触でビビらない

三箇条にしときます。

 

①、②はわりと簡単だと思います。①は普段から心がけてますし、②は普段買う特典券の枚数を1、2枚プラスで買えばいいですね。

③は僕の悪い癖なのですが、推しメンが好きすぎて全然話せないんですね。これも思春期に女性との関わりが少なかったせいだと思います。

推しメンを前にすると僕は一気に中坊になってしまうのです。

推しに対しては誠実でありたい、その一心なのです。だから「次のツアー、来てね!」と言われれば、「ゼッテー行くわ!」と次のツアーの申し込みをしますし、「そのTシャツ、マイカも好きだよ!」と言われれば何とか認知を貰おうとそのTシャツを着続けます。

僕は推しメンに認知されたいだけなのかもしれません。

推しメンからの認知がゴール、その後はもう他界しか無いのかもしれません。

取り敢えず認知されてから考えてみることにします。

認知されるためにはビビっていてはいられません。頑張ります。

 

明日は東京事変のチケット販売詳細が発表されるので程よくワクワクしながら寝ます。