夢みる少女じゃいられない(7発目)

こんばんは。明日から仕事でテンション下がってます。この時間は魔だよ。

 

直近の日記が4/22で止まってまして、実はこれが令和初更新なんすね。

 

まあ気分で更新してませんでした。

2ヶ月の間にBiSが解散したり、BiSHを観に仙台PIT行ったりとヲタ活に忙しかったです。

 

2ヶ月前と変わってねえ!!!!!!

 

そんなこんなで、昨日は夢みるアドレセンスのツアーで盛岡に行ってきました。

志田友美さんの地元、そしてオレの地元でもある岩手でツアーするとは!

 

とても楽しかったです。

あんまし曲わからなかったですが、ファンタスティックパレード聴けたので最高でした。

 

特典会は小林れいちゃんに行きました。

声がハスキーでもっと好きになりました。