ハングオーバー(4発目)

コンビニの会計の時、めっちゃ後ろの人が詰めてくると、「まだオレのターンだべやボケが!黙って並んでろオッサン!!」ってなりますね。

 

はい、というわけでね。

本日二日酔いにより午前中ずっと寝てました。

久しぶりに大学時代の下宿メンバーで飲んだ訳なんすけど、めちゃくちゃ楽しかったです。

キャバクラが当たりだったのもあってついつい楽しんでしまいました。

まともに二日酔いになったの多分3、4年ぶりくらいだと思います。

ただ前と違うのが復活するスピードがかなり遅くなったなと。まだ20代とはいえ自覚症状出てきてますね…。

キャバクラのねーちゃんがスピードスケートやってた話からの流れでスケートしに行こうってなりました。

なんか楽しそうっす。