Hello kolme(3発目)

ハイ!というわけでね、極寒のダイハツスタジアム から帰ってきて米といでDAZN見ながらダラダラしてます。

 

ヴァンラーレ八戸のホーム開幕戦だったので、最高気温3℃を承知で見に行ってきました。

いや、寒すぎでしょ!!

見てる間ずっと萌え袖で凍えてたので、うっかり「春の幸薄萌えポイント!新生活で気になる彼にアピール!!」みたいなことになってしまいました。

試合の方は正直よくわかんない間に前半2点入っちゃったなって感じかなと。

コンディション的に難しい中で後半追い上げてたのは期待ですね。

後半見れなかったのが残念でなりません…

病み上がりなので前半で離脱しました。

 

ほんで昨日はkolmeのライブで仙台に行ってました。

新しいアルバムを引っさげてのツアーだったのですが、「新しいアルバム?物販で買うからヘーキヘーキ!だって物販で買わないと特典券付いてこねーもん!」と接触欲丸出しの27歳独身男性は予習をせずにライブに臨むことになりました。

kolmeは改名前9月の定禅寺ジャズフェス以来なので、おおよそ半年ぶりになります。

昨日は昼の1部、夕方の2部ともに無料ハイタッチ会があったのですが、やっぱりどうも僕は握手会とかハイタッチ会が苦手(嫌いではない)なんですよねェ…

まず数秒間の中で何話せばいいか全然わかんねえんすよ。

何回も来てる常連さんとかなら「この間の◯◯◯だったんだけどさ〜、やっぱ◯◯◯だよね〜、え?またまた〜(笑)」ってなってるのを会場の隅っこで羨ましそうに見つめているのですが、

僕が参加すると「あっ…今日すげー楽しかったっす…また来ます…っす…す…」

 

いやクソ童貞かよ!思春期丸出しだよ!

クラスの可愛い女子に休み時間「次の国語って自習だったっけ?」って話しかけられた14歳当時のオレとまんまリアクション変わってねえ!!

あとアイドルさんがみんな可愛いので言いたいこと考えてても実物を見た瞬間に全部ぶっ飛ぶってのもありますね。

 

そんなこんなでライブ終了後無料ハイタッチ会となったわけですが、今回は「お久しぶりです」感を出そうと思って、ハイタッチの際に3人全員に「お久しぶりです!(ぎこちないスマイル)」を繰り出すことでこの場を乗り切りました。

次に撮影会です。撮影会は大好きなのでオラワクワクすっぞ!

いや待てよオメェさっき握手会苦手だとか言ってたじゃねえかと思うんですが、撮影会はあらかじめネタを考えておくことで、そのネタについてお話しできるので全然緊張しないんです。

まあ人によってはどっちも接触してる時点で一緒だろってなると思うんすけどね。

撮影会は今回パネルを使って撮れるようだったので、全員と撮りました。

瑠海ちゃんは以前ジャズフェスに出るんだってのを覚えてくれていたので、今年もよろしくってお話ししました。

クールビューティー

香美ちゃんはkolmeを友達に紹介する時にオレと対バンしたアイドルって言ってると伝えたら「えー!どんどん広めてよ!!」と満面の笑みで仰ってました。

セクシービューティー

美杜ちゃんには「今年の目標は1回でも多くkolmeの現場に行くように頑張るわ」的な事を話しました。

「Ultra kolme仙台でやる予定なんで来てくださいね」的な事をニコニコしながら言ってました。

ラブリービューティー

 

今年の主現場はWACKとkolmeになりそうです。

あ、あとライブ会場で知らない方から頂いたポスター、美杜ちゃん?のイラストが入ってたので多分当たりでした。

これから飲みに出るんで邪魔になるからとポスターと特典券譲ってくれたお兄さん、ありがとうございます。

 

f:id:stak082253:20190324175608j:image

 

さて、いだてん見ながら飯食うかー