2発目

昨日は1発目でも述べたように、森山直太朗氏のコンサートに行ってきました。

実は先週も仙台公演に行ってたのですが、地元に来るなら行くしかねぇ!の精神で先行チケットという気合いの入れよう。

会場は『音が響かないクソホール♪』という評判しか地元の人から聞いたことがなかったので、行く前から不安しか無かったっす。

実際は最高でしたね。まあ席が近かったのもあってそんなに音については気にならなかったかなと。ちょい響いてないかな?くらいでした。

また八戸来て欲しいっす。夏の終わりで涙がボロボロ出て困った。

 

 

さて、コンサートの余韻もさることながら、本日有給休暇にて胃腸を診察してもらいました。

やっぱアレですね、看護師さんが好みのタイプだと「アラ、いいですね」の波が押し寄せてしまう辺り、今でも僕の精神(スピリット)は中3から変わってねーってことですね。別室に通されて最近の症状とか聞かれてる途中(この状況オイシーな…つか看護師さん胸デケェ。こりゃあEだな)とか考えながら「今日は腹痛ないっすね」と真顔で返答しました。

 

その後その看護師さんにケツに綿棒ぶっ刺されて思わず「ああ゛っ!!」と悶絶しちゃいましたが。何なら看護師さんちょい引いてましたが。

いやマジで何のプレイすか!?

個室入ってズボン下ろしてくださいとか絶対そうだって!僕の妖刀が侍魂サムスピ)放出しちゃうんだって!

会計で6000円近くかかったの絶対それだよ!標準装備かと思ったらオプション勝手に追加されててトラブルの元になるヤツだよ!!

 

血液検査は異常なし、検便はまた来週だそうなので来週も金曜休みほぼ確定です。

来週から頑張ります。その前に明日新生kolme観に行きます。オレ、絶対美杜ちゃんとチェキ撮るんだ。